INFORMATION

【最も重要なものは○○なんです❗️❗️】

ほとんどの人が抱える問題の多くは3つに分類されると思います。

 

「お金」、「人間関係」、「健康」の3つです❗️❗️

 

 

 

また、成功者の多くが語る必要項目5つは、

「経済力」、「時間」、「家族」、「仲間」、そして、「健康」です😄

 

 

「健康」はお金で買うことができない、

本当に貴重なものです!!

 

 

逆に「健康」であれば、何でも手に入れられる可能性は残っているということです!!

 

 

日頃、なかなか、健康であることへの感謝はできません。

 

なぜなら、健康であることが当たり前になってしまっているからです。

 

 

健康で365日間、何十年間も働き続ける消化器官に対して、日頃の感謝を込めて、ファスティングで定期的にお休みを与えてあげてください。

 

体調を崩したり、病気になって、初めて、健康の有難みを感じます。

しかし、病気になってから健康の重要性に気づいたのでは、遅いのです。

 

私にファスティングサポートを依頼してくださる方は、お金を払ってまで、自らにきついことを強いる訳ですから、健康の重要性を理解されています。

 

前職、私は証券会社にいましたので、60代、70代の方々がメインのお客様でした。

 

同じ年齢でも人によって、見た目の年齢は、全然違います。

 

10歳以上若く見える人もいます❗️❗️

 

逆に、残念ながら本当に年老いて見える人もいます。見た目だけでなく、話し方や、話す内容、会話のスピードなど頭の中も全く違います!!

 

その差は、若い時にいかに健康に気を使っていたかどうかの差です❗️❗️

 

ファスティングは未来の自分自身に対しての投資なんです❗️❗️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

KUGINUKI FASTING DETOX

クギヌキ・ファスティング・デトックス

代表 釘抜康雄

【横綱の白鵬もファスティング!!】

今日は横綱の白鵬についてお伝えします。
今は、完全に復活した白鵬ですが、昨年の5月の優勝を最後に、
今年の5月まで1年間優勝はありませんでした。2度の休場を含め、
5場所も優勝から遠ざかっていました。
年齢も30歳になり、怪我もあり、ピークは過ぎたと思われていました。
しかし、白鵬は挑戦します!!ファスティングに!!!
そして、今年の5月に5場所ぶりの優勝、しかも無敗の
完全優勝でした。
次の7月場所も優勝し、前人未到の39回目の
優勝をやり遂げました!!
白鵬は休場中を利用し、ファスティングに取り組んでいました。
力士にとって、体重が減るのは致命的です。
それでも、何かを変えなければ復活できないという思いで、
相撲界では誰もやっていないファスティングをやると決断します。
事実、先月も白鵬は5日間のファスティングに挑戦し、
10キロも体重を一時的に落としました。
その後、なんとか体重を戻します!!
そして、昨日、40回目の優勝を決めます!!
ファスティングによって、血管年齢を25歳まで若返らせます!!
細胞をクリーニングさせ、本来持っていた力を
100%発揮できるようになり、パフォーマンスをUPさせた証拠ですね!!
この素晴らしい成果から、今、相撲界でファスティングを取り入れる力士も出てきているようです。
常識を疑い、常に向上心を持ち、挑戦し続ける、
横綱白鵬の姿から学ばされます!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
KUGINUKI FASTING DETOX
クギヌキ・ファスティング・デトックス
代表 釘抜康雄

【ファスティングって、リバウンドするの?】

ファスティングって、リバウンドするの??

 

最初に答えをお伝えすると、リバウンドするかどうかは、ファスティング後の食生活で決まります!!

 

ファスティングを終えて、すぐにこれまでと同じような、普通の食事に戻せば、数日で元の体重に戻ります。ファスティングを終えて、消化器官に優しいメニューから食事を再開する復食期間を取り入れれば、元の体重までは戻りません。

 

基本的に私がファスティングサポートするお客様の傾向では、3日ファスティングで3キロ前後の減量に成功し、食事を再開してから減量した半分の1.5キロぐらいは体重を戻すケースが多いです。

 

ダイエット目的で取り組む方よりも、実はデットクスしたいとか、綺麗になりたいとか、健康目的で取り組む方が多いので、体重は気にしていない方も多くいます。

 

ただ、ほとんどのお客様がファスティング後、食生活を見直されます。

 

また、ファスティングによって、胃袋が小さくなっているので、すぐに満腹感を得られるようになっていますので、食事量が減る方がほとんどです。

 

また、せっかく、努力して体内を綺麗にしたので、この努力を無駄にしたくないとのことで、食事に気を使うようになるんです。

 

その結果、体型が自然とキープできます。ダイエット目的でファスティングしていただいたお客様の中には、ファスティングで頑張ったらから、この勢いで、さらにダイエットしたいということで、ファスティング中よりもさらに痩せていく人もおられます。

 

つまり、最初の問い「ファスティングはリバウンドするの??」については

ファスティング後の食生活によってはリバウンドもするし、キープもできるし、さらに痩せることもできるという答えになります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

KUGINUKI FASTING DETOX

(クギヌキ ファスティング デトックス)

代表 釘抜康雄